セツX2号は不滅です
ハマる事天性 踏み出せば冷静!
プロフィール

セツX2号_P太郎

Author:セツX2号_P太郎
10月20日生まれの天秤座でAB型で左利き。
ちなみに滝川クリステルも天秤座でAB型です。
セツXってバンドでベースを弾いてます。



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まだブログできた!
本当に久々の更新です!
っていうか、このブログ、読者って居るのかしら?

え~、まず、セツXていうバンド関係。
秋にギグするそうです。
で、今、ワタクシ密かに愛機の改造中です。
え?何してるかって?
それは、ギグまでのお楽しみ!っていうか、ウチのギグって最後、いつだったかなぁ?
ずいぶん前のような・・・・

次に中国関係。
相変わらず、中国に出張したりしてますが、
まぁ、その辺りはおいおい書いていこうかなぁ・・・・

っていうか、読者居るのかしら?このブログ。
まぁ、いいか・・・・

久々の更新だね~
なんか、久々の更新ですね~
今、上海に居まして。
5月25日に急遽指令が有り、会社から成田最終便で上海へ。
二日後に無錫に行き、また上海に帰り・・・いつまで居るんですかね~、上海。
でも、日本より中国の方がイイです、ワタシは。
勢いが違うもん、この国は!

ってことで、おそらく日本より3℃は暑い上海の地で、アッツアツで過ごしている今日この頃です

久々に書いても中身無し
え~っと・・・久々にブログ書きます。
話題ねぇ・・・無いなぁ・・・

最近、また嫌な事が多いです。
っていうか、昇り調子になると~ガクッ!昇り調子になると~ガクッ!って感じで、ガクッが日に日に大きくなるようです。

28日から中国に行ってきます。
6月中頃まで。

ま、気分転換に・・・・ならねぇ~よなぁ・・・・

ネットブック買ったし
結局、先日候補に上げていた東芝dynabookの白を買いました。
なんか、ウチのVAIO MXより全然速いじゃないの・・・
今度失くした場合を考えてバイオスロックも掛けました。
・・・っていうか、コッチがメインになりそうな・・・
でも、メインPCがネットブックって~のもなぁ・・・・

エヴァ 仮設5号機パイロットが・・・(ネタバレ)
今日はエヴァのネタバレ!
5号機のパイロット、知りたくないヒトは読まないでね~


知るヒトぞ知る、エヴァ・マニアなワタクシ・・・
今日もエヴァ情報を求め、ネットをフラフラしてると
「エヴァ破 仮設5号機のパイロットが明らかに!」
ってのを発見!
ワタクシは以前より、綾波レイが「仮設5号機」で強行出動!かなぁと思っていたら、ちがうらしい。
その情報の信憑性は置いておいて、パイロットは新キャラのマリだそうだ。
っていうか、5号機、何故足が4本も有るだね?
エヴァの中って「人間・・・っていうか、リリスだかアダムのコピー?」が入ってるんでしょ~?
ってことは、この5号機は「不遇にして足4本のコピーが出来ちゃった!」ってことかしら?
まぁ、映画でその辺は分かるんでしょうけど・・・
マリは一体何者なんだろ・・・
アスカの名前は何故今回「式波」なんだろ(これは、今回の映画の主話のヒトツだと思いますが)・・・
「破」公開前から、イロイロと考えさせますなぁ・・・


ちなみに、「エヴァンゲリヲン破」は6月27日公開です

http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html

予告が見れますよ~

「く○さぎ」よ・・・
今日、人気グループの「く○なぎ ○よし」が公然猥褻で捕まったってニュースを見まして・・・ふと上海での光景を思い出しました。

日本人って、カラオケとか、大きい飲み会だと、全裸になっちゃうヒトが多いんですよ。
特にカラオケ。
個室に呑んでるメンバーと、中国人のオネーチャン(人数分)と入るんですが、当然ドアーには窓が有って、中が見えるんですね。
で、トイレなんかに行きがてら、ヒョイと覗くと、全裸になってる日本人がマイク持って歌ってたりして・・・
そういう時って、メゲますね・・・・
日本じゃ絶対しないでしょ?そんなコト・・・・
中国を下に見てる安堵感としか思えないんですよね~・・・
是非とも止めて頂きたい、日本人の悪癖のヒトツです。

まぁ・・・「く○なぎ」は酔っ払って公園だかで全裸だったと言います。
逆に彼の方が男らしいかな・・・日本でしちゃったワケですから・・・

しかし、酔っ払ったから全裸ってのは・・・分かりませんねぇ・・・
そう言えば、酔っ払った1号のチ○チ○は無理やり見せられた気がします。

呑む時は理性を保てるギリギリで止めておきましょうね・・・・

パソコンもね~
日曜日はセツXの練習。終わってからいつもの金太郎で暴飲・・・
月曜日は事前に年休を取ってたので、極楽湯へ。その後ヤマダ電機でパソコン見て・・・・
火曜日は仕事しに会社へ・・・
終わってからヤマダ電機にパソコン見に行って・・・でも買わずに帰ってきたりして。
SONYのType Pのデザインにズ~っと魅かれてるんだけど、いかんせん、文字(エクセルとかね)が小さすぎる!今や完全に老眼のワタクシにはチョット無理かなぁ・・・・
かの地の知り合いが
「パソコン買った?」
というので
「まだ買ってないよ。今、迷っててさ」
と答えると
「あなた、高いヤツ買ったほうがイイよ。高いヤツだったら気になるからお酒飲んでも失くさないよ。」
とのアドバイスを受けた。
そんなモンだろうか?
まぁ、イロイロ悩んだ末に、多分、ネットブックタイプに落ち着くと思うんだけど・・・・
今、コレが本命かな4月24日発売だって

http://dynabook.com/pc/catalog/nb/090420ux/index_j.htm

また万一失くした時を考えると「値段が安くて」「セキュリティーがしっかりしてて」「そこそこ仕事できて」って感じでイイかなぁ~なんて思ってるんだけど・・・
どうなるコトやら

やれやれ
久々に・・・っていうか1ヶ月ぶりにベースを弾いてみて

・・・・・

明後日、弾けるかしら・・・・Moonフレットレスよりイバニーズの5弦の方が無難かなぁ・・・なんてチョット不安になる位でした。
ホント、退化も早いこと・・・



